TOBU WORLD SQUARE 東武ワールドスクウェア TOBU WORLD SQUARE 東武ワールドスクウェア

bacground meun

4/1~「わんちゃんフリーDAY」リニューアル!リード着用で毎日OK!

新着情報 2024-03-30

 

\わんちゃんと一緒に世界一周の旅へ/

毎週土曜日と1のつく日にトライアル実施してまいりました「わんちゃんフリーDAY」を、

より多くの皆様にお楽しみいただける内容として実施いたします。

 

■■■「WORLDog!ふれんどりー」■■■

2024年4月1日(月)より、曜日や日にちを限定せずに、毎日リード入園可能とします。
また、これまで大型わんちゃんにはペットバギーのご利用をお願いしてまいりましたが、
サイズ制限を廃止し、全てのサイズのわんちゃんとリードで園内をお楽しみいただけるようになります。

 

引き続きトライアルとしての実施を継続いたしますが、
園内を一層お楽しみいただけるよう、本実施に向けてサービス向上に努めてまいります。

ご来園の皆様がお楽しみいただけるよう、下記の「わんちゃん同伴でご入園のお客様へ」をお読みいただき、
お守りいただきますようお願い申し上げます。

「わんちゃん同伴でご入園のお客様へ」はこちらをご覧ください。

※当面の間、飲食店舗へのご入店はご遠慮いただいております。
 お土産店舗は抱っこまたはペットバギーのご利用をお願いしております。
 あらかじめご了承ください。

 

★★ 先着1,000名様 限定 ★★

2024年4月1日(月)より、
わんちゃん同伴でご入園のお客様に「オリジナル記念ステッカー」をプレゼント!
さらに先着1,000名様には2023年度デザインステッカーを併せてプレゼントいたします♪
みなさまのご来園をお待ちしております!

〈ステッカーデザイン〉